2016年4月11日

市場写真モデル募集!



現在制作中の新作市場本「迷惑派」に載せる写真のためモデル(女性)募集するばい。
撮影はスタッフもおらんしちっとも本格的なものでなく単なる飲み会みたいなもので、飲んでる合間に写真撮る、て感じです。カメラも一眼レフといった大層なブツではなくよくあるコンパクトカメラや低画像のヘロヘロデジカメ。ギャラは出ませんが酒や食い物を奢ります。
ロケ地は基本東京高円寺ですが相談しましょう。
ヌードにはならなくても良いですが、上は着てるのに下はパンツ(の様なものでも良し)といった無防備な感じが私はとてもカッコイイと思えるのでそういうのOKの方。
どんなタイプの方でもOKです、私の脳味噌が勝手に「むむっ」思うたらお手伝い願います。
以上、興味ある方、下記の項目を書いて応募ください。

・簡単な自己紹介
・身長
・顔、全身の画像を数枚づつ添付ください。
ブログなど画像が見れるサイト持ってればリンク先をお願いします。

応募メアド:badajapan (a) gmail.com
※質問、相談などあればお気軽に。

モデルお願いする場合は早めに連絡しますが、
3日間返事が無い方は残念ですが今回はお見送りと思うてください(怒んないでね)。
数名決まりましたら募集終わりです。

写真の雰囲気は市場写真世界を参考にしてください。
今回撮る画像もUPするばい。

んだばよろしゅうお願いします!

※今回の募集は4月17日(日)で締め切りました、応募くださった皆さんどもありがっと!
またいきなり募集するかもしれんのでその時はよろしゅうお願いします。