2016年11月29日

近況

・緩い坂道でベビカーを離した。直線でふわぁ~っと行く思うたら途中でカーブし川沿いのフェンスにぶつかり子供ごと横転。素早く駆け寄りベビカー立て直す。娘は無表情。大丈夫?大丈夫?訊くも無言。顔をみると目元からジワッと涙が溢れてきた。人間の涙の始まりをこんなに間近で見たのは初めてであった。いや、ほんとにかわいそう思い、コロッケ買うてやった。
・突如大雑把ストーリーが浮かび、アックス連載漫画に向けて筆が動いた。12ページ単発で約150ページ長編の予定。現在10ペジ描いた。美人編集者がOK出せば載るだろう。内容は「な、なんだこりゃ??」てなブツ。いつもと同じ。主人公はエズミです。
・パリの画廊から「エロチックなの描いて!」とメルあり。うるせえな
・3月にHIKOさんとデュオやるかもしれん。ドブスノイズでやるつもり。最高のブラストビートにのせれるのは嬉しかばい。
・もう50過ぎてるのに子供の世話の合間にゲームばっか。F1、龍が如く、プロスピ。
・中崎タツヤのように原稿すべてスキャンし、生原稿は燃やす、てのをやりたい気持ちになるのだが、まだ出来ぬ。ちっともモノが減らん。
インスタグラム始めたばい。