2017年2月25日

GOサイン渋ってる

・4月1日ライブすることになたのだが、当初予定のHIKOジョイントではなく、ヘドロメルヘンで出演することに。HIKOジョイントに気合を入れておったので少し拍子抜け。だが、これが違った意味で俺の背中を押したので、とにかくひどいノイズをブチかまそうと思うた。吉田さんには悪いが、無茶苦茶になるだろう。
・アックス連載漫画「王将」の第2稿を描いておるが、すでにルール無視の異次元世界へ。
・市場過去本をデジタル版で通販しよとスキャンし終わって作業に移ろうと思うたのだが、どうも前に進めない。心のどこかでGOサイン渋ってる己がおるので思い切ってやめた。で、逆に手作りZINEみたいなのにしたら思い、気持ち盛り上がった。で、表裏コピーして60ページほど作ろうと計算&イメージしてみたら㌧でもなく手間かかる事に気付いた。ので、これまたどうするか振り出しへ。今まで通り業者に頼んだ方がよかごたる。
・談志の本に「老後には好きなエンタティナのヴィデオ観てのんびり暮らそうと思うてたが、実際その時になるとそれを楽しむ気力も体力も無い。予定と違う!」みたいな事書いてあった。大事に取っとくと腐るからね、今すぐ使おう。